2013.11.28

個展始まりました

初日から堀さんの展覧会の影響か、人がわんさかです。
といってもわんさかは3階ばかりで、あまりの混雑に辟易した方が
上がって来られます。

それでも「わ~~~~、素敵~」と皆さんがおっしゃってくださるので
なんだかとても嬉しいです。

案内状の作品の写真が良く撮れたせいか、看板を見て
初めての方が上がって来てくださいます。

作品の影も綺麗ですよ。

R0138377.jpg

11時から11時45分くらいまでエレベーターが混雑しています。
3時過ぎはゆっくりご覧いただけます。
残りあと3日、是非お越しください。
2013.11.23

作品送付

昨日からタピストリーを箱に入れて荷造り。
マフラー類にタグや値札をリストと照らし合わせて付けて
今日の午前中に梱包し終えて
ヤマトへ電話する「明日着でお願いします」

「ヤマト便だと2,3日かかって時間指定できませんが」


。。。。。。。。。。。。。。


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


私は軽くめまいを覚えた。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん もっと早く送れば良かった。
せっかく詰めたけど、箱を小さくして送れる分だけ送ってあとは手で持っていくか?
誰か車で持っていってくれないかな~とか
頭の中でぐるんぐるんしてから、佐川に頼もう、とよく配達してくれる人に直電。
この大きさでも明日着で大丈夫、ということでほっとした。

20131122konpou.jpg

いよいよ明日搬入。
フエルトに時間がかかるマフラー類が超少ないです。
パズルマフラーも3本しかない。( ̄▽ ̄lll)

もし欲しい方は2年待っててね。
2013.11.17

個展一週間前

もうすぐ個展。
今年も堀文子さんの個展と同じ頃の開催。
95歳の画家。
そして、なんとその堀文子さんが18日に徹子の部屋に出演される。
彼女のファンが全国から押し寄せるんだよね~。
そうすると私の展覧会も半分くらいの人はついでに見てくれます。
ε=(>ε<) プッー!

堀さんの展覧会は3階で、私は4階なんです。
会期もかぶっているのでお越しいただければ両方ご覧いただけます。

R0138293.jpg

11月25日月曜日、お待ちしております。

2013.11.07

ジュエリータイプのスカーフ

2013年の個展も2年前に続いてジュエリータイプのスカーフを出展します。
タイタイプの細いスカーフですが、ネクタイやネックレスのように
使うことが出来ます。
ラメの糸が入っているのでキラキラして綺麗。

R0138272.jpg

幅もいろいろあってとても洒落てるんですよ。

シルクの糸で編んだベレーやカシミヤのベレーもあります。

bere2013.jpg

カシミヤとシルクの上質な素材感をお楽しみに。