2014.12.21

ノア5歳

今日はノアの誕生日で無事に5歳になった。
おしゃべりはそれほど増えないけど歌を歌えば首を上下に振って踊るし
私の話に相づちも打ってくれる。
時々床を歩いてお散歩したり、2階の窓から外を眺めたり。
最近は噛むこともなくなり落ち着いている。
ミシンの音は嫌いみたい。


急に2月に2人展をすることになり今忙しく制作している。
阿佐ヶ谷のアートスペース煌翔さんで2月10日~19日。
帽子とマフラーを出品する。
お相手はダンボール作家の檜山さん。
どんな展覧会になるかな?
Posted at 23:17 | | COM(0) |
2014.12.04

モフモフの値段

今日、12月4日、今年のカレンダーはノアである。

R0139315.jpg

かわいい。
私がカンテレを弾いている時やノアの好きな歌(ミッキーマウスの歌)に合わせて
首を振って踊ってくれる。

最近はやりの鳥カフェでは「モフモフ体験」というのがあって
オカメやタイハクオウムを手に乗せてくれる。
なんと5分で500円だそうだ。たか~~~~い。

ということは、私はだいたい毎日ノアとモフモフしてるのだが
午前30分、午後1時間、合計1時間半で、9000円、
365日だと3285000円なり。

計算して思わずノアに「ありがとうございます」
と言ってしまったよ。

Posted at 22:55 | | COM(2) |