2012.03.18

カレンダーモデル

201203184.jpg
モデルのノアです。
今回もカレンダー写真をどれにしようか迷いましたが、
人間入ってるこの1枚に決定。
じゃじゃじゃじゃ~~ん。
     ↓

201203cap1.jpg


2013CAPのカレンダーの写真、これにしました。どう?僕イケメンでしょ。
この記事へのコメント
ノアちゃんってほんと、イケメンですよね。
ちゃんとカメラ目線になりますよ。
おだてるといい顔してくれます。
Posted by reirei at 2012.03.21 21:02 | 編集
おっ、今日もきまってますね~
さりげなくキャメラ目線だね。
男は背中でものをいう(笑)
Posted by こうたろう at 2012.03.20 21:17 | 編集
ありがとうございます。
笑ってるというか、人みたいな表情でしょう。
なるべくたくさんお話をするようにしているので
言葉は理解していると思います。

顔を見れば言いたいことがわかるのですが
何か言ってくれ~っておもいます。

まだ「イイコ」しか言えません。
Posted by reirei at 2012.03.19 18:58 | 編集
ノアちゃん笑ってるみたいですね。
可愛いです。

来年のカレンダー楽しみですねぇ~!
Posted by Leeちゃんママ at 2012.03.19 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する