2012.03.30

歩くテーブル

ノアちゃんのいる部屋にテーブルがひとつあり、
私はそこで食事をしたりデザインしたりするのだが
ある日ふと気づいた。
な~んか前に移動している。
窓よりにテーブルが移動している。
そのちょっとした位置の違いがずいぶんといつもと違う。

たとえばノアちゃんを見る時に首を横に振るのにも
思いっきり振り向かないとノアちゃんが見えない。
ノアちゃんとほぼ並んで食事していたような感じだったのに
私だけ前にいる。
おかしいなぁ。
掃除の時に動かすこともなかったけど、
なんでこんなに移動してるんだろう?

動かぬ証拠を見つけました~。

arukutukue.jpg

ほらね~、10センチも移動してましたよ。
夜中に密かにこのテーブル歩いていたようです。


レイレイさん、テーブルを動かしたことも忘れるほど
ぼけちゃいましたか?っていうようなつっこみは
無しにしてください。

本当に動かしてないんですから。( ̄▽ ̄lll)

う~~~む、どうやって移動してるんだろう?

この記事へのコメント
歩くモアイ像のような?ノアちゃんの仕業でしょうか。

地震でしょうか?
プリンターが動いてましたか?
うわ~、やっぱり動くんですね。
本当に自分が動かして忘れていたのかと
心配になりましたよ。

ありがとうございます。
Posted by reirei at 2012.04.01 20:23 | 編集
これはですよ?深夜ノアちゃんが巨大化して動かした跡なのですよ??
ボケはおいといて、地震の影響なのではないでしょうか。
地球規模でプレートが動いているようですから、こういう現象もありえるかと。
私の会社ではプリンターが歩いた跡がありましたよ。
しかし、ビックリですよね~あらためてまのあたりにすると。。
Posted by こうたろう at 2012.04.01 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する