2012.05.15

2枚目終了

3枚組みのタピストリーの2枚目を織り終えた。

黒いうさぎさんの耳を織り終了。

20120515.jpg

1枚目と同じ大きさのうさぎさんなのに、すごく小さく見える。
黒い色と構図がそう見せるのだ。

いよいよ3枚目に取りかかるが、足りない色が出てきたので今日は糸を染めた。

ノアは最近べたべたの時と私から離れてひとりでいる時間と
半々くらいになってきた。
籠の中に入っている時はいるのかいないのかわからないくらい
おとなしい。
鳥らしく鳴いたりしゃべったりしてほしいんだけど
全然しゃべらないね。

201205151.jpg

時々私の膝に飛び移る時に、ぼとっ、と重たい。
のっそりしている動きがなんとも愛らしい。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する