2012.06.09

ヒラメが乾く

もうすぐ健康診断があるので、「禁酒しよう」と
思ったのに、こんなに素敵なものが届いてしまった。

iichico1.jpg

イイチコの瓶にヒラメが彫刻されている~。

隣の梅畑を背景にパチリ。

お礼を言うのに飲まねばなるまい。

iichico2.jpg

今は、ヒラメさんがもう体半分外に出てしまいました。( ̄▽ ̄lll)
この記事へのコメント
これはイイチコですよ。
焼酎です。
ワインも好きですが焼酎も好きです。
まぁなんでもいいんですけどね。

( ̄▽ ̄lll)

だいたいワインと焼酎を飲んでいます。

Posted by reirei at 2012.06.10 19:19 | 編集
こちら焼酎ではなく、梅酒でしょうか。
ビンを揺らすとウラメさんが泳ぎ出しそうな感じオシャレですね~
れいれいさんはワイン派のイメージがありますが、アルコール何でもイケるクチでしょうか。
お友達多そうで羨ましい~
Posted by こうたろう at 2012.06.10 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する