2012.07.09

けもの発見

朝洗濯物を干していたら隣の野原になにやら獣を発見。
ベランダから撮影。

itati1.jpg

いたちっぽい。

よく私の庭にいたイタチだとしたら、ずいぶん大きくなったな。
リスくらいの大きさだったのに。


この記事へのコメント
餌付けはしてませんよ。笑

たぬきやハクビシン、アライグマなどもいます。
熊も近くの神社あたりまで出たこともありますし。
タヌキは散歩してて見たこともあるので
結構いるみたい。

友人の家、こうたろうさんの近くですが、タヌキがいましたよ。
見たこと無いだけで東京にもいるみたいです。
Posted by reirei at 2012.07.15 14:16 | 編集
えっ、イタチですかv-12
餌付けされているのでしょうか。
こちらではお目にかかることができない方なので、新鮮な驚きかも!
近所の公園でカワセミ発見が精一杯、小動物は見たことがありません。
ノアちゃんは気をつけないとですねv-404
Posted by こうたろう at 2012.07.15 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する