2012.08.02

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続きます。

今朝も5時前に目が覚めてしまい、朝陽で遊んでしまいました。

まずは、リャマ。

kagee1.jpg

そして、鳥のヒナ。

kagee2.jpg

続きまして気の弱いワニ。

kagee6.jpg

これはなかなかの傑作、ガジュマル。

kagee3.jpg

そして、アルファベットのA。

kagee4.jpg

え~~~~っと制作が全く進んでおりません。
それなのに、浴衣の生地や和服生地で短パン3、ブラウス3,ワンピ1枚縫ってしまった。
( ̄▽ ̄lll)

なんだか夏休みの宿題状態。

暑くて織れません。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

この記事へのコメント
( ̄▽ ̄lll)

とりあえず、2階の機を1階に降ろした。
あまりに暑くて2階では織れないので小さい機を
1階に持ってきた。
 
形から入る。

スランプ長すぎ?
Posted by reirei at 2012.08.06 19:02 | 編集
暑中お見舞い申し上げます

が、、、、




個展っていつだったっけなぁ(笑)

はー たー らー けー
Posted by せんせい at 2012.08.06 07:00 | 編集
これはね、携帯で写真撮りました。
携帯だと片手で撮影できるんですよね。
でも、今度は両手で影絵を作りたいので
三脚でタイマー設定して撮影しようと思います。
なかなかおもしろいので次は何の影絵にしようかな
などと思いながら目覚めます。

うさぎや鳥は誰でも出来るので
私は違うものを作りたいなぁ。
Posted by reirei at 2012.08.03 22:12 | 編集
うはははははー!!
やっぱり早朝は頭が冴えて、
面白いアイディア浮かびますね!
ガジュマル、いいなー!

でも・・どうやって写真撮ったの????



Posted by かや at 2012.08.03 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する