2012.09.08

粘液嚢胞術後1年

昨年の8月に 粘液嚢胞の液体窒素による治療をして1年経過した。
ブログで検索して来られる方が多いので簡単に経過を報告。
術後1ヶ月は完治というわけでなかったので経過観察ということで
2度ほど口腔外科に通った。

何度か同じ場所を噛んでしまい出血することはあったが
粘液嚢胞になることなく、その後は経過良好である。
治療費も思ったより安かったし唇が3日くらい腫れるくらいで治ったので
治療して良かったと思う。
この記事へのコメント
うお~~~~、じさま生きてたか~。
懐かしいね。
私は全然悠々自適の生活にはなりそうにないけど
個展のためあくせく働いているよ。

たまには都に出ておいで。
ジュニア2号も都かな?
ムヒちゃんもブログは更新してるからお元気でしょう。
Posted by reirei at 2012.09.11 21:57 | 編集
いれピョンお元気ですか?
じさまは未だ しつこく生存しております ジュニア2号も来春から社会人 もうすぐ悠々自適の生活に突入です
時々iPhoneからこっそり覗いています
muhiばさまもまだまだ元気にしてる様です まああれは100才までは元気でしょうが
Posted by じさま at 2012.09.11 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する