2012.09.26

1ヶ月前

だいたいの作家の人がそうだと思うのだけど
どういうわけか個展の1ヶ月前くらいからものすごく
創作意欲というかアイデアがあふれ出てきて
なんでもっと早くそうならないかな?と思うのだ。
猛暑の中、織る気持ちにならなかったというのもあるけど
不思議と今なんだね。

あと1ヶ月余計にあればな~と思う。

もう優先順位をつけて織るしかないなぁ。
この記事へのコメント
ありがとうございます。
頑張りま~す。

ノアも興奮してるのか、姿が見えないと
ギャンギャン鳴きます。
興奮しすぎて噛むこともあるし
なんとなく私が忙しいのを感じているのでしょうか。

秋の花粉症、鼻水流しながら織っています。
ε=(>ε<) プッー!
Posted by reirei at 2012.09.27 12:29 | 編集
前回のスカーフ
素敵~!と見とれてました。i-233

溢れるように浮かぶアイデアを
瞬時に映像化出来る機械があったら
イイですね。

そして作家の思い通りに作ってくれる
ロボットもいて欲しいですよね。

たぶんreireiさんの身体から
すごいアドレナリンが噴出してるんでしょうね
創作部屋にすごいエネルギーが
充満していると思われます。

ノアちゃんも興奮してませんか?(笑)
Posted by Leeちゃんママ at 2012.09.27 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する