2012.10.21

チェロプログラム

いよいよ私の個展も間近。
もう織るのはやめてリストの作成や展示の方法など考えたり
作品の仕上げ、タグや値札つけ、梱包など最終段階です。

チェロのコラボレーションも楽しみです。
長谷部さんからプログラムが届きました。

ソリマ:ラ・テンペスタ

ペンデレツキ:ディヴェルティメントより

バッハ:無伴奏チェロ組曲第2番

リゲティ:ソナタ



私の展覧会のコンセプトや作品の画像などメールでやりとりしながら
長谷部さんが選んでくださった演奏曲です。
知らない曲が多い。( ̄▽ ̄lll)

明日へ生きていく希望や力強さを感じていただけるような
そんなコンサートになると思います。

昼、夜の部、残り4席くらいとなりました。
ご予約はギャラリー蒼までお願いします。
この記事へのコメント
こちらのギャラリーは初めて個展をする場所です。

蔵の雰囲気が創作意欲をかきたてられて
案内状の3枚組みのタピストリーを制作しました。

和風ではなくてモダンでシックなものが合うと思ったのです。

もしまたお目にかかれたら嬉しいです。

ハクちゃんも噛みますか~?
焼き餅とか、自分の爆発しそうな思いをくちばしで噛む、という
動作で表現してしまうんですよね。
でも、痛いですよね~。

毎日「大好き、大切」という言葉を何度も使って説明しています。

少しわかってきたようです。
Posted by reirei at 2012.10.22 22:34 | 編集
先日は個展のご案内ありがとうございました!
そして個展の準備、おつかれさまです(^_^)

もしかしたら最終日の午後にお邪魔できるかもしれません。
もしお邪魔させて頂いたら、よろしくお願いします♪
今回の会場は蔵との事で、素敵だなぁと思いながら下の記事の画像見せて頂いて・・・
いやーもう本当に素敵な会場ですね!
風情があって趣があって・・・reireiさんの作品とリンクする雰囲気があるなぁと思いました♪
まだまだ準備大変だと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいね(^o^)/

ノアちゃんもお留守番ごくろうさま♪
ハクも放鳥中、私が何か別な事に気を取られてたりすると、
飛んできて目を吊り上げながら手の甲をぐりぐり噛みます。
つまらないんでしょうね、きっと(苦笑)
reireiさんおっしゃるように、ちゃんとお話する事って大事だなぁと思います。
勉強になりました!
Posted by kaory at 2012.10.22 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する