2012.10.22

もうすぐ個展

いよいよ間近。
今日は朝から値札やタグをつける作業。
値段を決め、タグに寸法や素材などを書いてスカーフなどにつける。
こういう作業が案外時間がかかる。


おひまなら来てよね~。

加藤玲子織展「時の音」
会期 10月26日(金)~11月4日(日)
11時~19時 最終日 17時まで

ギャラリー蒼
杉並区松庵2-18-26
電話 03-3331-3681

西荻窪駅南口徒歩12分
吉祥寺駅北口 中野行きバス「松庵稲荷」下車徒歩1分


souniwa2.jpg

10月30日火曜は、コンサートがあるため
14時~15時半、18時~ギャラリーはクローズです。


この記事へのコメント
いよいよ明日搬入です。

ノアには我慢させちゃうからかわいそうなんですが
なんとか頑張って欲しいです。

展示したら写真アップしますね。

Leeちゃんママさんもお忙しいことと思いますが
どうぞお体気をつけて。
Posted by reirei at 2012.10.24 21:50 | 編集
色々な準備で
毎日忙しくお過ごしのことでしょうね。

会場の様子や
素敵な作品をupしてくださいね。

実は私も先週末からバタバタとしております。
またブログにて報告します。

ノアちゃんはお留守番でチョット寂しいかもですが
お身体に気を付けて10日間頑張って下さいね。
Posted by Leeちゃんママ at 2012.10.24 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する