2012.10.29

個展4日目

毎日個展の会場に詰めていると本当に困るのが食事で
昨日から家に料理したものが無くなり
悲しい食生活になっていた。
今日は差し入れを沢山いただいて、もう美味しくてばくばく食べて
(○'ω'○)ん? なんだか1日で6食くらい食べちゃった。

おかげさまでとても元気になり、疲れも吹っ飛びました。

夕方に明日のチェロコラボのための会場設営をした。
本当は当日、ギャラリーのお客様のいない間に展示台を撤去して
椅子を並べる、という段取りだったけど
それではあまりにもせわしないので
今日やってしまおう、と決めて正解だった。

明日はいよいよ初めてのチェロコラボレーション。
昨日はなんだか緊張してよく眠れなかった。
別に私が演奏するわけではないのに、ものすごい緊張と疲労で
ギャラリーの窪田さんとも話したのだが
 
私たちが疲れすぎていたら来てくださるお客様に申し訳ないから
とにかく食べて元気に頑張ろう、と
ふたりしてばくばく食べました。笑

R0016801.jpg

素敵な演奏会になりますように。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する