2012.11.02

タイトル変更

おかげさまで日曜だけ雨であとは晴天。
雨女のはずなのに、不思議。

そしていつも来てくださるお客様には本当に感謝です。

bubun1.jpg

3枚組みのうちの中央に飾ってあるこのタピーですが

「メモリー」というタイトルでした。

しかし何かどうもしっくりこない、ということでタイトルを変更しました。

新しいタイトルは「刻」です。

R0016790.jpg

展覧会の案内状のタイトル「時の音」は
「刻の音」にするか「時の音」にするか迷い、「時の音」にしたのです。

友人が「メモリー」というタイトルに違和感を感じるというので
私も実は最後までこの作品のタイトルに迷いがありました。

左から「瞬」「メモリー」「遠い未来と遠い過去」
よりも「瞬」「刻」「遠い未来と遠い過去」

の方がなんとなくしっくりと落ち着く。

ということで、タイトル変更しました~。( ̄(エ) ̄)v

アドバイスありがとう。たまにはいいこというね~。ε=(>ε<) プッー!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する