2012.11.05

終了しました

本日、最終日、無事終了いたしました。
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

今回の個展はいつもと違ってギャラリーの窪田さんと一緒に創り上げて
コラボの内容を考えたりどんな展覧会にするかということを
何度も考えて相談して交渉して制作して発表して
いつもとは違う個展でした。

制作のみの個展とは全く違う体験をさせていただきました。

R0016838.jpg

モノトーンの作品に合わせてマフラーやスカーフもシックなモノトーン。
メタリックなジュエリータイプ、上質な素材とデザイン、肌触りにこだわり
シックでクールな印象にしました。

R0016836.jpg

タピストリーと同じくらいスカーフなども評判良く、
これからの作りたいもののアイデアもいただきました。

今回は音楽とのコラボでしたが、今後も益々異分野のアーチストの皆様、作品と
コラボレーション出来たらいいな~と思いました。


差し入れでお弁当を何度も運んでくださったS様、食事の差し入れいただきました皆様
本当にありがとうございました。
おかげさまで風邪もひかないでなんとか会期を乗り切ることが出来ました。
深く感謝申し上げるとともに御礼申し上げます。

この記事へのコメント
昨日も友人の個展のパーティに行き、
ちょっと風邪ひいたかも。
疲れがたまっています。

明日はやっとのんびり出来ます。
休養が必要ですね。
ノアはずっといいこで噛むこともなく穏やかです。

来年の個展に向け、また制作をこつこつ始めたいと思います。

これから段々寒くなるのでマフラー使ってくださいませ。
とてもおしゃれで楽しいマフラーなのでよくお似合いでしたし
冬を楽しんでください。
Posted by reirei at 2012.11.07 21:19 | 編集
素敵な個展になってよかったですね。

また次の個展に向けての
準備をするのでしょうが
しばらくはノアちゃんとゆっくりなさってくださいね。

reireiさんのマフラーが活躍する季節になって来て
嬉しいです。
どの洋服に合わせてもシックリくるのは驚きです。

お留守番頑張ったノアちゃんのUP楽しみにしています。
Posted by Leeちゃんママ at 2012.11.07 10:42 | 編集
熟成されてるんでしょうか?

私はいつもと変わりなく制作しているつもりなんですが
今回はいつになく評判良く、私自身戸惑うほどです。
やっぱり色のせいなのか、それとも、かやちゃんのおっしゃるように
熟成してきたのかな?

自分でも気がつかないうちにそうなっていたら嬉しいですが。

今回はチェロのコラボということでかなり緊張して制作しました。
独りよがりにならないように頑張りました。

ノアもいいこで頑張りました。
Posted by reirei at 2012.11.07 00:32 | 編集
れいれいさん、お疲れさまでした!

ブログが更新されるたびに、充実感が伝わってきました!
他にちょっとない素敵な空間でしたわ~
ほんのちょこっとお邪魔しただけでも、
ホント、不思議の国って感じがわかります。

れいれいさんのお仕事は、ワインみたいに、
経験すればするほど、いろんなものが熟成されて、
作品だけでなく会場の空気感まで、
どんどんいいものになっていくんだな~
とってもうらやましく思いました!

先週末ぐらいから、あっしんちの辺りでもかなり寒い・・
れいれいさんもノアちゃんも、風邪に気をつけてね!
Posted by かや at 2012.11.06 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する