2012.11.08

鳥おみやげ

個展の時にお客様からいただいた鳥のおみやげです。
toriomiyage2.jpg

こちらはkaoryさんから。
toriomiyage3.jpg
かわいい木の洗濯ばさみというかクリップなのかな?
素敵なデザインですね。

こちらは本物。
20121118.jpg

久しぶりに日光浴したよん。

私も全く久しぶりの庭掃除をした。
草むしりをして落ち葉を集めてお日様に当たっていると
心も体もほのぼのする。
この記事へのコメント
こちらこそ、わざわざお越しいただき本当にありがとうございました。

もう、会期中は食べ過ぎて太っちゃいました。

ノアはとても穏やかで優しい表情になり、きちんと説明すればわかってくれると
確信しました。
毎日、本当によく話しかけています。
わからないかな?と思っていてもわかるようで、何でも話しています。

今日も大きく頷いてワタシの話を聞いてくれました。

人も鳥も会話が大切、ってことですね。
Posted by reirei at 2012.11.10 21:59 | 編集
やっと落ち着いていつもの日常が戻ってきました。
先日はありがとうございました。

ノアちゃん、ワタシに似てますか?
男の子だけど、なんだか似てる?似てるね~。
ノアちゃん女の子っぽいんですよ。
(○'ω'○)ん? ワタシが男っぽいのか?

来年のカレンダーもモデルになりました。
次も狙いますよ~。
Posted by reirei at 2012.11.10 21:55 | 編集
先日は素敵な作品を見せて頂きありがとうございました(*^_^*)
本日ポストカードで御丁寧なごあいさつまで頂き、光栄です♪
お礼にお邪魔したら、クリップまでご紹介して頂いていてびっくりしました〜っ。
ささやかな手仕事モノですのに、すみません、ありがとうございます。
菓子もお口に合いましたようで良かったです(^o^)♪

ノアちゃん、おかあさんが側に居てくれる時間が長くなって、
穏やかで嬉しそうなお顔してますね♪
見ているこっちまで嬉しくなってしまうお顔です。
よかったね、ノアちゃん(^-^*)
Posted by kaory at 2012.11.10 17:09 | 編集
大仕事を終えてゆっくりなさってますか~♪

作家さんの作品はどれもこれも味がある、眺めるのも楽しい時間ですね
うえのセキセイインコちゃんは生きてるみたいにみえるし、
下のクリップの鳥ちゃんは妖精みたい。
ノアちゃんは、その表情っ^^) reireiママに 似てきましたか?
TSUBASAカレンダー2014にもどうでしょうか・・・v-291

Posted by EmikoI at 2012.11.10 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する