2012.11.20

ノア近況

このところノアの近くで編み物などしているので
ノアは落ち着いている。
そして最近「ノアちゃん」と低い声でしゃべっている。
でもそれは私にしか聞き取れないだろう。

ある日突然ものすごくしゃべり出すかもしれないと
楽しみにしている。

20121120.jpg

今、爪がとっても伸びてて痛いなぁ。
くちばしもすごく長いね。

エアコンでだいぶ空気が乾燥して加湿器もつけているけど
ノアはあちこち痒そうで、籠の近くに簡単な加湿器を探そう。
水を入れて置いておくのはどうかな?


この記事へのコメント
よく聞くと「ノアちゃん」と聞こえます。
あけぼのっておしゃべりするの、遅いんですね。
小桜は半年くらいからしゃべってたけど、
成長がゆっくりなのかな?

吐き戻しも始まりました。

私のことを恋人だと思っているんでしょうね。
Posted by reirei at 2012.11.25 18:46 | 編集
ノアちゃん、自分の名前を声に出せるようになったんですね!

ママがそばにいる安心感からなのかな、嬉しいメッセージのように聞こえますね。

ウチはパパの方が自分のことをボノですと言っている様です(笑)

その後は決まってママにプレゼントをします。

ノアちゃんの調子が良いとウチのも元気になりますね!
Posted by こうたろう at 2012.11.25 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する