2012.12.09

よく遊びよくしゃべる

ノアの遊び場は冬はもっぱらかごの近くである。

201212092.jpg
201212098.jpg

かごの上、屋根裏みたいな狭いところも好き。
201212099.jpg


201212091.jpg
上に行ったり、下にぶら下がったり、活発に遊ぶノア。

一緒にご飯を食べながら黒豆をあげたら
「おいしいね」を連発。

つい、たくさん黒豆をあげちゃった。
この記事へのコメント
毎日ノアはひとりで30分はここで遊んでいます。
でも、私がほかのこと、たとえば編み物なんかしてると
すぐに邪魔しにくるんですよ。

本当に寒くて私の家、マイナス2度。
凍ってしまいそうです。
Posted by reirei at 2012.12.10 19:19 | 編集
アスレチックジムみたいでノアちゃん楽しそう!

身体と同じくらい脳のトレーニングも自然としてそう。

全身が柔らかくて羨ましいです。

冷えてきましたので、体調には気をつけてくださいね。。
Posted by こうたろう at 2012.12.09 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する