2012.12.19

好奇心旺盛

ノアはますます好奇心旺盛で新しいことに興味津々。
もっともっと新しい刺激を欲しがっている。

2年遊びつくしたおもちゃを新しくした。

201212omotya.jpg

左が古いもの。
地味~によく噛じりましたね。

もうひとつ新しいおもちゃを今かごに入れてて
この新しいのはそれがぼろぼろになったら入れ替えます。

時々鐘を鳴らしたり、ぶら下がったり良く遊んだね。

20121217.jpg

今日のお昼も「美味しいね」を連発して
と~ってもかわいいノアでした。

新しい遊びや刺激を欲しがっているのが良くわかる。
本を読んであげようかな~と思うけど、何か別のことも考えなくちゃ。
好奇心がとても旺盛で頭のいい鳥なんだな~と思う。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する