2013.03.10

ノアの梅見物

午前中は夏日で久々にノアのかごを丸洗いした。
そしてノアは梅見物。
ポカポカで暑いくらい。

umenoa20132.jpg

梅の花きれいだね。

umenoa20134.jpg

ノアの顔が嬉しそう。

umenoa2013.jpg

1時間くらい日光浴を兼ねてお花見したノア。

umenoa20133.jpg

昼過ぎから砂嵐になり空は黄色く曇り暴風で家が飛ばされそうだった。
そして急激に気温が下がりあっという間に冬に逆戻り。
この記事へのコメント
まるで自分専用の梅園みたいでしょう。
この畑の梅は白梅ですが、梅園には紅梅もありますよ。

私はもう30年くらい花粉症ですが、だんだん楽になり
ちゃんと寝られるようになりました。
時々くしゃみと鼻水、眼が痒い、ってくらいで
以前は眠れなくてとても辛かったです。
1日箱ティッシュ全部使ってましたから赤鼻だったし。

毎日寒暖差があって体調いまいちかもしれません。

Leeちゃんママさんも気をつけてくださいね。
鳥さんたちにも気をつけてやらないと。
かなり寒いのでまだヒーターつけてます。
Posted by reirei at 2013.03.12 22:29 | 編集
ホント笑ってるような顔して嬉しそうです。
それにしても梅の木が沢山ありますね。
紅白あるのですか?

最近の空模様は不気味で嫌な感じです。
そういいながらマスクもせず毎日過ごしています。

花粉症ではないつもりなのですが
昨日あたりから鼻水がでたりくしゃみが出たり

reireiさんは体調はどうですか?
Posted by Leeちゃんママ at 2013.03.12 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する