2013.03.17

梅満開

越生の梅は今が見頃、満開だ。
我が家の隣の梅畑も満開。

201303172.jpg


越生梅林も満開。
そして越生の観光情報として、「笛畝人形記念館」はもうありません。
地元にいながら情報がわからなかったけど、
建物はあるが、カラオケ屋さんになっている。
越生の観光情報としてきちんとHPにアップしておいてほしいよ。

やっと春になって気温も上がって仕事ができるようになった。
今月は糸を染めている。
今日は紫と黄ミドリ、グレーなどを染めた。
とてもいい色になって嬉しい。

そして、ノアは最近覚えた「食べる」を連発している。
「おいしいね」とか、「食べる」とかやはり食に関することのほうが
覚えやすいのかな?


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する