2013.03.19

春の使者たち

我が家の庭にも一気に花たちがやってきた。

カタクリの花が開いてた。

2013katakuri.jpg

そして固い蕾だった椿がこんなに美味しそうなマカロンに。

2013momotarou.jpg

小さいロウバイの花にも毎日野鳥がやってくる。

2013roubai.jpg

今年は咲かないのかな~と思っていたスイセンもやっと開き始めた。

2013suisen2.jpg

どんなに冬が寒くても必ず春に咲いてくれる花たち。
何も御世話してないのにほんと、ありがとう。
この記事へのコメント
東京も桜が満開ですね。
私の庭は次から次ぎへと花開いて春になってきました。
でも朝晩はまだ冷えますね。

この寒さで少しは桜が長持ちしてほし~い。
Posted by reirei at 2013.03.24 13:51 | 編集
キレイな花たちですね。

良い香りが届きそうな感じです。

これだけ鮮やかだとひときわ目立ちますよね~

ウチの近くの公園は桜が咲き始めてます。

夜になると冷え込むので、桜もビックリかも!

まだコートは手放せません・・・
Posted by こうたろう at 2013.03.24 11:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する