2013.04.15

カレンダーモデル

capの2014年カレンダーモデルに当選して
ノアは3年連続モデルになる。
連日ノアのカワイイ写真を撮りまくり
かなり悩んでこの写真に決めた。

capmodel2013.jpg

いつも図鑑に載っているような横顔にしていたけど
今回はもっとラブリーな表情がいいかなと
いろいろ撮影してコレが一番、と決めた。

私以外の人間に対して臆病な所はあるけど私の言葉をほぼ理解して
とっても甘えん坊。

2013hanamizuki.jpg

今年は開花が早くてハナミズキももう満開。
今日も引き続き草むしりをした。

ウールのネックレスのサンプルを作っている。
首まわりがちくちくしないようにウールやカシミヤのブレンドの
本数をどれくらいの比率にするか何度もサンプルを作る。
織る作業が辛いので今月はネックレス作りをしようと思う。
この記事へのコメント
この写真、かわいいでしょ~。親ばかですが。

アケボノインコ、少ないのか、今年もノアだけです。
昨年は2羽でした。

花粉症、私は20歳から杉花粉でしたが、最近は、ヒノキもです。
今ちょうどヒノキの花粉症。
そして秋はブタクサ。
花粉症じゃないのは真夏と真冬だけかな?

私も毎年、今年はならない、と思うのですがやっぱりなってます。
Posted by reirei at 2013.04.18 12:55 | 編集
ノアちゃんカワイイー!
来年もいいカレンダーが出来そうですね。

うちは一昨年の1回だけだったんですけど
結局もったいなくて飾れなくて
大事にしまってあります。(笑)

花水木好きです。
ピンクの色が何ともいえず綺麗です。

私はつい先日から
ついに花粉症を発症しました。
これから毎春なるのかなぁ?
今年だけで終わってほしいと願っています。
Posted by Leeちゃんママ at 2013.04.18 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する