2013.04.21

ナノブロックなの~

子供の頃によく遊んだレゴブロックのとっても小さいシリーズで
「ナノブロック」
動物や建物などお店で見かけて作ってみたいなと思っていたら、先日いただいた。

legotori.jpg


15分くらいで出来ると言われてよ~し、と始めたものの、
脳が拒否。( ̄▽ ̄lll)
最初が案外難しい。
どこから始めたらいいのやら?
悪戦苦闘すること30分、やっとなんとなく形になりまたやり直し。

それでもやっと出来上がった。
1時間過ぎてた。( ̄▽ ̄lll)
12歳以上、って書いてあるけど、
きっと12歳の子供の方が早く出来ちゃうだろう。

しかしよく考えられているベニコンゴウインコだ。
ブロックの上の突起部分がさらに立体感があって特徴をとらえてる。

legotori2.jpg

まぁまぁじゃないの?

R0017368.jpg


この記事へのコメント
これ、手のひらに乗るくらい小さいんですよ。
だから間違えた時に離すのが大変。

ノアちゃんに見せたら即破壊?
または分解、
いや、破壊だろうな~。

組み立ててたら天才ですね。
Posted by reirei at 2013.04.22 21:09 | 編集
お~

子供の頃よく遊んだレゴがれいれさんちに出現!

ブランクを感じさせない、超近代的な鳥さんではないですか!?

ピカソもビックリ!

ノアちゃんのおもちゃじゃないぞ(笑)
Posted by こうたろう at 2013.04.21 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する