2013.06.03

和スープ

肩の痛み止めの薬を飲まないでいたらまたひどく肩が痛くなった。
しかし、薬を飲んだり注射をしても一時的なもので
もっと前向きな方法はないものか、と思ったら

体を温めてストレッチ

これが一番いいようだ。
それで家にいても半袖の下にロングアームウォーマーをつけて
肘を温める。
そして体の中から温める。

和スープ。
これは良い。
ベースも塩、醤油、トマト、ミルク、味噌など
魚と野菜、肉と野菜、で味に変化がつくし
スープだから全ての栄養を取り込むことが出来る。

銀タラと菜っぱ、エリンギの和スープ。

wasoup.jpg

腕がひどく痛むのでなかなか織る作業は出来ないが
少しずつ整経したり機がけしたり時間を短く作業している。
こつこつ進めるのがいいと思う。

20130603.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する