2013.06.20

健康診断

年に一度の健康診断に行ってきた。
だいたい毎年同じような感じでコレステロールが年々高くなっているくらいで
あまり変わらないと思われる。
しかし体重はこの5年で増減があるものだな~。

20130616.jpg



先週調子の悪かったパソコンがとうとうダウンして、もう買い換えかと
3日くらいあきらめていた。
だめもとでなんとかFキーを押しているうちにcpuが原因とわかり
明け方3時までかかって使える所まできた。

2年前までのデータが消えたのでノアの1歳過ぎからの写真が無くなってしまった。
パソコンなんていらないと思うのだが無いと不便である。
消耗品と考えても他の電化製品に比べて高いよね。

ヤフーボックスの中に画像をある程度保存しておいたので助かった。

パソコン無しの生活はちょっと気持ち良かった。
やっと庭の紫陽花が咲き始めた。

20130615ajisai.jpg


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する