2013.08.05

暑中お見舞い申し上げます

猛暑が続く夏ももう8月に突入してしまった。
暑中お見舞い申し上げます。
しかし、暑い、暑すぎる。
右肩がまだ使うと痛いので庭の草刈りなどほんの20分くらいしか、
出来ない。
というより草などむしろうものなら死んでしまうぞ。

仕方がないので草ボーボーのまま、
肩も痛いので必死に仕事など出来ない。

ノアさんは、違いのわかる男、3歳、って感じで
こんな制作をしているのである。

20130805.jpg

ん?なんでしょう?この彫刻は?

201308053.jpg

ちょっと自慢げですね。

201308051.jpg

新しいの買って。

もう落ちそうです。
この記事へのコメント
今日も暑かったですね。
そして雷雨もすごかったみたい。
日本はそして世界はどうなってしまうんだろう?っていうくらい
天変地異。

ちょっと出かけるだけでもへとへとな暑さです。
でも、ノアが「おかえり」と言ってくれるだけでなんだか疲れも
吹っ飛びますね。

夏バテにならないよう、お気を付けくださいね。
Posted by reirei at 2013.08.12 21:53 | 編集
暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑くて大変ですね・・・

練馬は暑いですが、れいれいさんちも蜃気楼が見えるくらいの猛暑ですよね(笑)

ノアちゃんそんな猛暑などお構いなし?に、せっせと新しい遊びを覚えているようで。。。

肩の具合、早くよくなりますように(祈)
Posted by こうたろう at 2013.08.11 21:38 | 編集
しかし、何ですか?この暑さは。
全く暑すぎる。熱帯だよね。

腕、動かないと本当に不自由ですね。
私は今は前後はまぁまぁですが、真横がだめですね。
もちろん後ろもまだまわらないんだけど、
横方向を油断してて、あんまり運動してなかった。
せっせと横方向も動かすようにしていますが、まだまだ。

時間かかるけど、仕方ないですね。
左は2年かかりましたから。

かやちゃんも無理しないででも、適当に動かしてくださいね。
Posted by reirei at 2013.08.07 21:01 | 編集
れいれいさんまいど~
暑っっっついですねー!
高温多湿じゃ、お庭の雑草が元気一杯ですよね~

あっしも、左肩痛めて腕が後ろに回らなくて、整骨院に通ってます。
トホホ~。
長くかかりますよ、と言われてしまいました。トホホホホホホ~。
普段、あまり腕を使う仕事じゃないんですけど、
着替えとか、何かと不自由で煩わしい・・
こりゃ、れいれいさん、大変だろうなあ。
無理しない範囲で、頑張ってくださいね!
Posted by かや at 2013.08.07 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する