2013.09.11

すっかり秋

あっという間にかなり涼しくなり秋が訪れました。

先週の東上線の人身事故で時間つぶしにぶらついたデパートと遠回りした埼京線で
かなり体を冷やしてしまい再び肩と首が痛くなった。

調子良くなったかな、と思うとまた具合悪くなり、
仕事に根を詰めるとまた痛くなり
3歩あるいて2歩下がる、ってな具合だ。

個展まであと2ヶ月、う~~~む、間に合うの?

涼しくなって仕事はしやすくなったものの、体が間に合わない。
無理しないように織るのでかなりひとつの作品に時間がかかり
マフラーなども3倍くらいかかってしまう。

従って作品数は激減。

ちょっと作って完売、っていう作戦。( ̄▽ ̄lll)

kubiyutanpo.jpg

首が痛くなってこの湯たんぽで温めた。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する