2013.10.01

DMデザイン待ち

11月の個展の案内状を今、デザイナーさんが考えてくれている。
私は作品の画像を送っただけ。
本当はすごく自分の中にイメージがあって
それを渡してしまえばそのようになったかもしれない。
でもそうじゃなくて他の人から見える作品のイメージもしりたいので
いつもおまかせしている。

写真は自分で撮っているのである程度想像は出来るのだけど
デザイナーさんの力は大きいのである。

DMの画像じゃないけど部分はこんな感じです。

R0017036.jpg

タイトルは「うさ木の森」

その森はうさぎで出来ている。
「おまえはもう死んでいる」みたい?ちがうか。
この記事へのコメント
あっという間の1年ですね。
今回はうさぎのタピストリーは無いんです。
でも、タイトルは「うさ木の森」です。

いつもは2年に1度の個展なので、前回うさぎのタピストリーを
3枚作りましたから、今回は無しです。
小さいパネルを作りたいと思っていますが
間に合うかな~?
Posted by reirei at 2013.10.07 00:14 | 編集
うさぎというとれいれいさんを思い出す・・・(笑)

11月の個展、楽しみです~

作品にいろんな思いがこめられているんだろうなと思います。

蔵のギャラリー「蒼」 から一年、あっという間ってかんじです。。

ひでぶ~
Posted by こうたろう at 2013.10.06 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する