2013.10.07

タイスカーフ

11月の個展に出すタイタイプのシルクスカーフを織っている。
男性だとネクタイのように使えて女性だと幅の狭いスカーフやジュエリー感覚で
アクセサリーようにお使いいただけます。

R0138209.jpg


R0138210.jpg

プレゼントにも最適。
センス良くてきちんと感もあり、そして高級感もあるので
なんとなくリッチな気分になりますよ。
この記事へのコメント
こうたろうさん、大丈夫です。
このスカーフをすれば、誰でもペヨンジュン(のような気に)
になれます。

誰かをイメージして作るのが大事なんですけど
ぺさんは思いつかなかったわ~。
これからちょっと頭に入れておきます。( ̄(エ) ̄)v
Posted by reirei at 2013.10.21 00:06 | 編集
たしかにステキ過ぎるほどの組み合わせデス・・・

男だったら、美男子が着こなさないと、スカーフが泣くんだろうなぁ

ペ・ヨンジュン並みの男でないとアカン(遠い目)

心の芯まで暖かくなりそうな作品です!


Posted by こうたろう at 2013.10.20 21:51 | 編集
ありがとうございます。
シックな色が多くて派手な色はまだあまり織っていませんが
シルクとカシミヤなので光沢あります。

個展は11月25日月曜~12月1日の日曜までです。
案内状が出来ましたらお送りいたしますね~。
Posted by reirei at 2013.10.08 15:36 | 編集
すごい素敵です!v-424
この色の組み合わせが上品ですね。

色違いもきっと制作中ですよね?
見たいなぁ~!

ビビットな色だと
全然違うイメージになるんだろうな~。

シルクだから光沢もあるんだろうな~。
見たいなぁ~!(*"ー"*)

個展は11月のいつ頃なんでしょうか?
Posted by Leeちゃんママ at 2013.10.08 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する