2013.10.22

案内状出来た

11月の個展のDMが出来ました。
とてもシンプルですっきりしている。
色は実物の方が綺麗だけどね。


加藤玲子織展「うさ木の森」

ac2013dm.jpg

11月25日(月)~12月1日(日)
11時~7時
銀座ACギャラリー

どうぞご覧くださいね。
この記事へのコメント
もう時間がなくて作りたかったうさぎのパネルが全く出来なかった。
無理しても駄目ね~すでにあきらめモード。( ̄▽ ̄lll)
タピストリーはこれだけですが、立体的なので迫力あります。
色も綺麗だし、とても気に入っています。
あとはジュエリーっぽいスカーフやタイなどです。

体力落とさないようにぼちぼちやりますね。ありがとう。
Posted by reirei at 2013.11.06 21:38 | 編集
DMいただきましたー!ありがとうございます!

今年も素敵な写真ですね!
シンプルだけど奥行きがあって、
タイトルどおり森っぽくて植物っぽい~
行くの、楽しみにしてます!

今頃は、いろいろ忙しくて大変そうですね。
週末の雨のあと、急に冷え込むそうですから、
風邪ひかないように気をつけてね!
Posted by かや at 2013.11.06 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する