2013.11.07

ジュエリータイプのスカーフ

2013年の個展も2年前に続いてジュエリータイプのスカーフを出展します。
タイタイプの細いスカーフですが、ネクタイやネックレスのように
使うことが出来ます。
ラメの糸が入っているのでキラキラして綺麗。

R0138272.jpg

幅もいろいろあってとても洒落てるんですよ。

シルクの糸で編んだベレーやカシミヤのベレーもあります。

bere2013.jpg

カシミヤとシルクの上質な素材感をお楽しみに。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.11.11 00:37 | 編集
私も右目の時はかなり、くらげがうっとおしい感じでした。
読書も出来ませんでしたし、美術館などで絵を見る時もとても不便でした。
手術して楽になりましたが歪みが完全に消えたわけではありません。

症状はかなり人によると思います。
どうぞお大事に。
Posted by reirei at 2013.11.10 22:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.11.10 20:21 | 編集


> 右目は4年前に黄斑上膜の手術をしたのでくらげ状のものが消えて
> さっぱりしております。
> 点のようなものが2,3個はあるかと思いますが全く気になりません。
> 詳しくは過去の日記を参考にしてくださいね。
> 左目はひとつくらげが見えますがだいぶ薄いのでそれほど気になりません。
> 同じく2,3個の点は見えます。
> 急に点が増えたら眼科へ検査に行くことになっています。
Posted by reirei at 2013.11.10 20:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.11.10 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する