2013.11.17

個展一週間前

もうすぐ個展。
今年も堀文子さんの個展と同じ頃の開催。
95歳の画家。
そして、なんとその堀文子さんが18日に徹子の部屋に出演される。
彼女のファンが全国から押し寄せるんだよね~。
そうすると私の展覧会も半分くらいの人はついでに見てくれます。
ε=(>ε<) プッー!

堀さんの展覧会は3階で、私は4階なんです。
会期もかぶっているのでお越しいただければ両方ご覧いただけます。

R0138293.jpg

11月25日月曜日、お待ちしております。

この記事へのコメント
ヾ(@~▽~@)ノ
ありがとうございます。
うさ木の森なのにうさぎがいないと寂しいので
昨年荻窪に出した3枚組みのうちの1枚を出そうかな~。

なんと、13日に、皇后美智子さまが3階の堀さんの展覧会にいらっしゃったそうです。
( ̄_ ̄*)ボー
黒柳徹子さんも来るかしら?
ついでに4階も見ていただきたいものです。
Posted by reirei at 2013.11.19 21:00 | 編集
個展の準備に追われて
お忙しくしてることでしょうね。

「うさ木の森」への案内状ありがとうございました。

(〃▽〃)きゃ~♪ 月曜日 「うさ木の森」 へ
行けることになりました~! ヾ(*゚∇^*)ノ~楽しみ~♪

風邪とか引かないように気を付けて下さいね。
Posted by Leeちゃんママ at 2013.11.19 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する