2013.11.23

作品送付

昨日からタピストリーを箱に入れて荷造り。
マフラー類にタグや値札をリストと照らし合わせて付けて
今日の午前中に梱包し終えて
ヤマトへ電話する「明日着でお願いします」

「ヤマト便だと2,3日かかって時間指定できませんが」


。。。。。。。。。。。。。。


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


私は軽くめまいを覚えた。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん もっと早く送れば良かった。
せっかく詰めたけど、箱を小さくして送れる分だけ送ってあとは手で持っていくか?
誰か車で持っていってくれないかな~とか
頭の中でぐるんぐるんしてから、佐川に頼もう、とよく配達してくれる人に直電。
この大きさでも明日着で大丈夫、ということでほっとした。

20131122konpou.jpg

いよいよ明日搬入。
フエルトに時間がかかるマフラー類が超少ないです。
パズルマフラーも3本しかない。( ̄▽ ̄lll)

もし欲しい方は2年待っててね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する