2013.11.28

個展始まりました

初日から堀さんの展覧会の影響か、人がわんさかです。
といってもわんさかは3階ばかりで、あまりの混雑に辟易した方が
上がって来られます。

それでも「わ~~~~、素敵~」と皆さんがおっしゃってくださるので
なんだかとても嬉しいです。

案内状の作品の写真が良く撮れたせいか、看板を見て
初めての方が上がって来てくださいます。

作品の影も綺麗ですよ。

R0138377.jpg

11時から11時45分くらいまでエレベーターが混雑しています。
3時過ぎはゆっくりご覧いただけます。
残りあと3日、是非お越しください。
この記事へのコメント
今日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
うさ木の森のタピストリーはとても評判良くて
嬉しかったです。
今度は作品と絵本、のようにまた別の仕事が出来たらいいなと
思います。

是非2年後も見に来てくださいませ。
Posted by reirei at 2013.12.01 23:38 | 編集
一週間お疲れ様でした!

夕方頃、ちょこっとお邪魔させていただきました。

マフラーや帽子など身につけるものにばかり目が行ってしまうのですが、カベに飾るウサギさんが、自分の疲れきった目を癒してくれたことに感動を覚えちゃいました(笑)

今更ながら、うさ木ってやっぱりいいですよね??

肩の具合はいかがですか。

立ち仕事、接客、搬入撤収作業などなど、ご苦労様でした。

また機会がありましたら是非よろしくお願いします~


Posted by こうたろう at 2013.12.01 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する