2013.12.01

個展終了しました

2013年の個展、終了しました。
会期中はお忙しい中、銀座まで足を運んでくださった皆様、
ご覧くださいましてありがとうございました。

R0138370.jpg

以前はタピストリーなんてほとんどの方に興味を持っていただけませんでした。
それでも20数年作り続けてきました。
見に来てくださった初めての方たちが、「わ~~~~」「こんなの初めて」「綺麗」「ずっと見ていたい」
などと歓声をあげて見てくださるのが嬉しかったです。

タピストリーもですが、マフラーもひとつひとつを時間をかけて見てくださいました。

また次回の展覧会に向けて一層制作に励みたいと思います。
ありがとうございました。

R0138372.jpg

タイスカーフやジュエリータイプ、新しい提案も新鮮に受け止めていただいたと思います。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する