2013.12.17

ノリタケの森ギャラリー(名古屋)

今日から25日まで、名古屋のノリタケの森ギャラリーにて

第二回 ノリタケの森 テキスタイル展
こころあたたまる世界から贈る Fabric in 2013

始まりました。
25名のテキスタイル作家が出展します。
私はうさぎのモノトーンのタピストリー3枚で、参加しています。
お近くの皆様、是非ご覧ください。

ノリタケの森ギャラリー
この記事へのコメント
個展に来ていただきありがとうございます。
あの通りはすっかりチョコレート通りになってしまいました。
私はまだお店の中に入ったことないんですよ。

マフラーとてもお似合いでした。
ありがとうございます。
名古屋も私は行けませんが、きっとみごたえのある展覧会だと思います。

Leeちゃん、5歳おめでとうございます。
ノアももうすぐ4歳です。
だんだんお兄ちゃんになります。

アーモンド大好きで毎日楽しみにいただいてます。
Posted by reirei at 2013.12.18 21:27 | 編集
ありがとうございました。
今週末に寄らせてもらいます。

個展お疲れ様でした。
たくさんの方が来られていて
大盛況でしたね。

あの後、
銀座の街並みをあちこち回るつもりだったのですが
ACギャラリーのお隣でランチを食べ
そのお隣のチョコレート屋さんでワインを頂きながら
チョコレートの説明をきいていたら
もう帰る時間となってしまいました~。

いつもこんな調子です。(爆)

マフラー軽くて暖かくて
合わせやすくてすごくイイです。
最近ずっと使ってます。
いつも行ってる美容院の先生が
すごくいいわ~!と絶賛です。
Posted by Leeちゃんママ at 2013.12.18 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する