2013.12.30

2013年御世話になりました

2013年はなんだかとても早く感じました。

12月21日、おかげさまでノアが目出度く4歳になりました。
ますます元気でおしゃべりもします。
会話になっています。

新しいおやつとおもちゃをプレゼントしました。
両方ともお気に入りのようです。
20131218.jpg

11月の銀座での個展も良い展覧会が出来たと思います。
今までのこつこつとやってきた仕事をまだ続けていけると思いました。
そしてもっと作りたいものが増えました。
12月に名古屋ノリタケの森ギャラリーも終わり、関東以外でも作品を
見ていただける場があるのがありがたいことです。

右肩ももう痛みはなくて、無理しなければ普通の健康な体です。
そのせいか、心にもゆとりが生まれて穏やかな日常を送っています。
今まで自分中心に考えていた思考回路が俯瞰した状態で見えるようになり
いろいろな人に感謝を感じる今日このごろ、歳を重ねるというのも
悪くないな~と思うのです。

2013年、時々のこのブログをご覧頂きありがとうございました。
個展に来てくださった皆様、本当にありがとう。
次の個展も楽しみながら制作に励みます。

どうぞ皆様良いお年を。
この記事へのコメント
ノリタケの森にも行ってくださってありがとうございました。
うらぎさん、話しかけてましたか?

Leeちゃんが焼き餅焼いちゃうかな?

3人のうさぎ、無事こちらに戻ってまいりました。

銀座も来ていただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by reirei at 2014.01.01 19:42 | 編集
ありがとうございました。
先日ノリタケの森いに行かせていただきました。

うさぎちゃんがね、
お家につれて帰ってって叫ぶものだから
しばらくその場を離れなれなくて・・・(^▽^笑)

来年もよろしくお願いします。
Posted by Leeちゃんママ at 2013.12.31 22:58 | 編集
毎回個展に来てくださってありがとう。
かやちゃんも肩が回復してきて良かったね。
掃除も出来ないもんね~。とやらない理由にしちゃうけど。

なんでもないありがたさが身に染みる今日このごろ、
どうぞ良いお年を。
Posted by reirei at 2013.12.31 00:03 | 編集
ノアがいてくれるのでなんとか頑張っています。
今日は水浴びをして気持ち良さそうでした。

早いものでもう4歳になりましたよ。
私もノアも健康第一で来年も過ごしたいと思います。

こうたろうさんも、どうぞ良いお年を。
Posted by reirei at 2013.12.30 23:36 | 編集
れいれいさんまいど~
今年も、いい展覧会でしたね!
ありがとうございました。
ノアちゃんと一緒に、静かなお正月といい新年をお迎えください!
いい年になりますように!

ホント、この年になると、
健康って大事ですよね・・
あっしも、なんとか年末までに肩が回復して、
カーテン外して洗えました(笑)
Posted by かや at 2013.12.30 22:05 | 編集
2013年、いろいろあったと思いますが、お疲れ様です!!

体の具合が良くなっているというのは、ノアちゃんにとって嬉しい出来事だと思います。

この時期になると健康第一という言葉が重く感じられます。

ノアちゃん、4歳になったんだね・・・おめでとう!!

ママが今年も一生懸命がんばったんだよ!

今年もホントこのブログでお世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。。
Posted by こうたろう at 2013.12.30 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する