2014.02.09

大雪カフェ

先週は5センチの積雪、綺麗なつららが物干し竿に出来た。

R0138546.jpg

あら、きれいだな~なんて言ってるくらいがちょうどいい。

( ̄▽ ̄lll) 昨日の雪はなんですか~。
こちらは40センチくらい積もった。
庭の場所によっては60センチくらい。

20140208.jpg

コーヒーでもいかがですか?


この記事へのコメント
アイスでよろしいですか・
寒いですよ~?

まだまだ庭の雪は消えなくて寒いです。
もう雪かきはあきらめて解けるのを待ちます。
雨でも降ってくれないといつまでも雪をかぶったままです。
Posted by at 2014.02.10 19:39 | 編集
アイス珈琲一杯!(笑)

40㎝越の積雪ですか・・・

風をまとった降雪は雪国のような厳寒を実感しました。

写真の中のお庭は雪と氷のアート感いっぱいですね~

雪かきなど大変でしょうが、転倒などにはくれぐれもご用心を!


Posted by こうたろう at 2014.02.09 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する