2014.02.20

大雪で大変だった

14~15日の土曜は信じられないくらいの大雪だった。
こちらは80~100センチくらい積もった。

201402141.jpg

14日にこれくらいだったのが、翌日はこうなっていた。
           ↓
201402142.jpg

今もまだ4,50センチの積雪が庭に残っていてもう雪かきというか、雪堀りで
腰痛である。

201402145.jpg
朝5時頃の梅の木。

ご近所の車庫はあちこち雪の重みで壊れていた。

この記事へのコメント
ちょっとスコップを使っただけで、すぐに腰痛になりましたよ。
まだ3,40センチくらい残雪があり、空気が冷たいです。
都心はさすがにもうほとんど雪は無いけど
埼玉に入ったとたんに雪景色です。

ノアはとても元気ですよ~。
滅多に噛むこともなく、甘えん坊です。
週1で水浴びしてます。

びおらちゃんも元気でよかった。
寒いから気を付けないとね~。
Posted by reirei at 2014.02.23 17:04 | 編集
うわ~大変ですね。
雪かきお疲れ様です。筋肉痛、腰痛に気をつけて・・

こっちのほうでも、先週末はかなり積もりました。
年のせいか、脚の筋力が落ちてる気がして、
べしゃべしゃ状態の雪道歩くの、少々怖かったです。

ノアちゃん元気ですか?
びおらは、寒くても全然気にせず水浴びしてます(笑)



Posted by かや at 2014.02.23 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する