2014.04.18

カレンダーモデル

カレンダーモデルと言っても、私ではありません。
そう、ノアちゃんは4年連続CAPのカレンダーモデルに当選して
今年も写真を送りました。

毎年写真を撮っていると鳥だけどやっぱり成長しているなと思います。
幼い顔が段々大人になっている。

2014cap1.jpg

そうでもないか?
2015年のカレンダーの顔はこれにしました。
顔のアップだけなんだけど、立ち方もかわいいね。
この記事へのコメント
ありがとうございます。
最近カメラを向けるといやがるんですよ。
だからあまり沢山写真撮れなくてまぁこれでいいかなと
早めに決めました。

決め手は表情です。
鳥らしからぬ顔がいいかなと。

3月末は消費税かけこみのせいかどの店もなんだか混雑してましたね。
でも、4月になってそれほど影響もないのかなと感じちゃう。
お金持っているシニアにどんどん消費していただきましょう。
Posted by reirei at 2014.04.18 19:10 | 編集
ノアちゃん、CAPカレンダー当選おめでとう!
笑ってる♪
ご機嫌よさそうな、モコモコ具合~
おめめ大きくってホント可愛い!

消費税・・
そうでした!
うちの近くのスーパーも、
お米とトイレットペーパー、少なかったです。
普段行列なんかできない、パン屋さんに人が結構並んでて、
ちょっと大震災直後を思い出しましたわ・・
Posted by かや at 2014.04.18 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する