2014.05.18

ノアの食事の仕方

あけぼのいんこのノアは基本、ペレットを食べる。
小さじ1杯くらいのシードもおやつとして混ぜる。
それと果物や野菜、豆類を一緒に食べる。
人と同じような食べ方で、ごはんとおかずを同時に食べるような感じだ。
ペレットの上に果物や野菜を持ってきて混ぜ混ぜになってしまうので
丼もの、というかびびんばっぽいのかな。

そして、皮は食べない。
林檎もぶどうも、みかんも薄皮を残す。

徹底的に薄皮を食べない。

mame.jpg

まず、このスナップエンドウの中の小さいお豆を取り出し、
中身だけ食べます。なんという贅沢な?
王様か~?
外側だって美味しいんだぞ~。

皮は私が食べますけどね。

R0138820.jpg

なにか?って顔。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する