2014.06.09

ノアのおしゃべり

ノアは黒豆が大好き。
私がご飯を食べていると黒豆ご飯の黒豆をおねだりする。
今日は「おいしいね」を連発。
ちょっとわかりにくいけど、「おいしいね」って催促してます。


この記事へのコメント
高度な言葉ですか?
いつも、おいしいね、って私が言うのをまねしてるんですね。
あとは「食べる」も言いますが、おいしいね、のほうがかわいいです。
「食べていいよ」
とも言います。あとは「いいこ」とかね。

でも、だみ声なんですよね~、( ̄▽ ̄lll)
枝豆も大好きですが、高いですよね。
豆類は何でも好きですよ。
Posted by reirei at 2014.06.10 20:10 | 編集
スゴイ!


たしかに「おいしいね」って言ってますよね??


いつの間に高度な言葉を覚えたのでしょう・・・驚きました!


ノアちゃんは甘党なのかな。


枝豆なんかも食べるのかな~


蒸し暑くなってきたので、体調には十分お気をつけください
Posted by こうたろう at 2014.06.10 07:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する