2015.02.18

シネマの気分

いよいよ明日、19日が最終日。
アートスペース煌翔
「シネマの気分」2人展

檜山さんのダンボールで作ったヘップパーンやモンロー、チャップリン、フェルメール、
こんなの、ホテルのバーにあったらいいな~と思います。

R0139400.jpg

みなさんがヘップパーンのイメージの帽子をかぶってくださいました。
素敵。
R0139428.jpg
R0139411.jpg

花びらの帽子やフリースやニットのカジュアルなもの、いろいろな
帽子を作りました。
檜山さんのダンボールのロボットたちもかわいいです。
木馬ならぬ段馬、1トンまで耐えられるんですって。

R0139399.jpg

R0139405.jpg

楽しい展覧会です。どうぞお越しくたさい。
この記事へのコメント
残念。
パーティは滅多にやらないので、なかなか面白かったです。
11月はやはりパーティ無しですが、実は密かに初日に呑んでたりしますよ。
次のお越しをお待ち申し上げます。
Posted by reirei at 2015.02.27 20:03 | 編集
ワイン持って行く気まんまんだったんだけど・・・
都合がつかず、残念でした(娘たちに文句言ってやって!)
次の機会は是非
Posted by せんせい at 2015.02.24 09:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する