2015.03.16

近況

2人展も終わりやれやれと一息ついたが、ご近所のご不幸やらで
ばたばたでした。
季節は春になり、梅は7分咲き、もうすぐ桜も開花とか。
久しぶりに散歩したら野の花もすっかり春になっていた。

20150308.jpg

ノアも私の日常が戻って安心したみたい。
展覧会中は私が忙しかったので、なんだか赤ちゃんがえりしちゃった感じだった。

3月は気温差が激しいので徐々にエアコンの時間を減らしていくのに気を遣う。

ノアは最近あんまりペレットを食べなくて困る。
私の食事を一緒に食べたいのだ。
煮物の馬鈴薯とか、厚揚げ豆腐とか、あまり味が付いてなさそうな中心を
ちょっとあげると、とても美味しそうに食べるのだ。
豆腐も食べるのね~。

カンテレ三昧の毎日で、最近10曲目が出来た。
この記事へのコメント
だいぶのんびりしましたよ。
ノアは歌に首を振って踊るし、ミッキーマウスの曲だとちゃんと合いの手
「ちっちっ」と歌ってくれます。
好きな歌があるんだよね。
鳥はみんなミッキーマウスの曲好きだね。
Posted by reirei at 2015.03.22 11:23 | 編集
二人展お疲れさまでした!
しばらく、ノアちゃんとゆーっくりしてくださいね♪

(ノアちゃん、カンテレに合わせてダンス、ってのが、
もう、想像するだけで可愛くって可愛いくって仕方ないです)
Posted by かや at 2015.03.22 09:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する