2015.09.23

個展2ヶ月前

2年に1度の私の個展、今年も11月に開催。
11月23日~29日 銀座ACギャラリーです。

あと2ヶ月、毎日制作に励んでおります。
そして、今回も掘文子展が同時期に同ビルで開催されるようです。
私は4階、堀さんは3階。
テレビなどで紹介されることも多く、全国から沢山の人が押し寄せて
3階のギャラリーは押しくらまんじゅう状態。
そして間違って4階に来てくださった方が大勢私の展覧会を見てくださいます。
( ̄▽ ̄lll)

掘さんは97歳。
出来るだけ長生きされて元気に制作そして個展を開催していただきたいものです。

最近作ったカシミヤマフラーはノアカラーになりました。

R0139751.jpg



この記事へのコメント
ノアカラーでしょ~。
なんでかしらないけど、こうなりました。
今はかなり疲れてへろへろですが、あと少し、
頑張ります。
Posted by こうたろうさんへ at 2015.10.11 21:49 | 編集
れいれいさん ばんわ~

ムムッ

もしやこの色はピオヌスカラー??

ACギャラリーの季節になってきたんですね。

一年はあっという間・・・

冷え込んできましたので、体調崩さぬようおねげーしますだ。
Posted by こうたろう at 2015.10.11 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する