2015.11.10

個展2週間前

いよいよ展覧会まで2週間となった。
今は定番のアクセサリーマフラーの新配色のものや
足りない色のものを織っている。

織り作業は今週いっぱいとなるので体調を整え頑張ろう。

ちょっとだけモノトーンのカシミヤショールのご紹介。
三角の模様を織り込みました。
シックで飽きがこないデザイン。

R0139770.jpg

しかし、あまり寒くないですね~。
シルクとカシミヤのスカーフやジュエリータイプの細いタイスカーフも
あります。
この記事へのコメント
最終日、ありがとうございました。
欲しいの、どれだったのかな?
今回は大きいショールに時間がかかって、中くらいの普通サイズのマフラーを織れませんでした。
点数が少なかったので、新作はやはり初日に無くなってしまうことが多いです。

ノアも頑張っていいこでお留守番してくれました。
Posted by こうたろうさんへ at 2015.12.01 11:09 | 編集
れいれいさん


個展お疲れ様でした!


最終日コッソリお邪魔させていただきました~


ちょっぴりしかみれませんでしたが、ノアちゃんカラー全開でしたね!


欲しいものありましたが、すでに成約済・・・やっぱり初日にいかなくっちゃアカン!


立ち仕事、接客、搬入出作業とホントにお疲れ様でした。


ノアちゃん、ママがんばってたよー
Posted by こうたろう at 2015.12.01 00:03 | 編集
びおらちゃん、12歳になりましたか。
元気で何よりです。
 
風邪はやってますよね。
電車の中でもマスクしている人が多いです。
なんとか会期終わるまで風邪ひかないように
がんばります。

お待ちしています。
Posted by かやちゃんへ at 2015.11.11 22:32 | 編集
れいれいさんお疲れ様です!

DMいただきましたー!
ノアちゃんの色と、
ちょっと夏色と秋色で、
とっても綺麗です!
ありがとうございます~

今年も、お伺いしますね!
ノアちゃん、お留守番がんばってね。

あっしの周辺、風邪ひいてる人が多いです・・
子供が学校から貰ってきたりしてるようです。
れいれいさん、体調に気をつけてください!

びおら、10月で12歳になりました。
さすがに寝てる時間が増えたけど、
まだまだ元気です!

Posted by かや at 2015.11.11 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する