2016.01.01

2016年ご挨拶

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

R0139915.jpg

隣の野原のつるを適当にぐるぐるして、庭の南天とアイビー、
剪定している松の木をいただき、お正月のリースを玄関に
飾りました。

年末に19弦カンテレを手に入れて毎日練習しています。

R0139895.jpg

19弦の音は低くて森のおじいさんが歌っているみたい。
そして縁あって私のところに来てくれた15弦ちゃんは、美しい乙女のような高音。
毎日、5,15,19弦カンテレを練習していると時間があっという間に過ぎます。

はざた先生が19弦用に書いてくださった、「扉を開いて」を
練習中、だんだん弾けるようになると本当に楽しい。

2016年は私にとって再始動、という感じなのです。
皆さま,健康で楽しい1年でありますように。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する