2016.01.17

2016年の展覧会

今年の展覧会のお知らせ
11月に阿佐ヶ谷の煌翔さんで個展をすることになりました。

どんな展覧会にするか企画を考え中ですが
この10年間に織ったうさぎのタピストリーを14枚全部展示してみたいと
思っています。
ほかにフリースの帽子とマフラーもこれから作ります。
そして19弦カンテレも演奏したいな~と考えています。

今作っているフリースの帽子、いろいろな表情が出せる楽しい帽子なんですよ。

日よけにもなるし

R0139936.jpg

好きな形にアシンメトリーなアレンジにも

R0139937.jpg

ベレーのようにもかぶれます。

R0139939.jpg

楽しい展覧会になるようにワクワクしながら制作中。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する