2016.03.17

家の修繕

14年もほったらかしておいた家のあちこちが傷んできて
兄がトタンのはがれを直してくれてついでにペンキも塗りなおしてくれるというので
一緒にホームセンターに行って好きな色を選んだ。
門扉もはげはげになっていたので白に塗り替えてみた。

塗る前

R0140062.jpg

そして塗った後

R0140064.jpg

なんかかわいい。
イギリスのおうちみたい。(*^_^*)

R0140063.jpg

玄関横の茶色だったパーティションも緑に塗り替えた。
ドアも同じ緑に塗り替えよう。
普通の家が自分の好みの色に塗り替えるだけで俄然愛着のあるかわいいおうちになっていく。

しばらくはペンキ塗りにはまりそうです。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する